昨日はいつもお世話になっております、クックパッドさんで撮影でした。
夕方終わって18時台の新幹線に乗り、家に帰ったのが21時。
お風呂上りには、長女がまた(リラックスできない&全くまどろめないという驚きの)ドSマッサージを施してくれましたありがとうヾ(*´∀`*)ノ

昨日の晩ごはんは前日の撮影の残りの盛り合わせプレート。
そしていつかの晩ごはんが3日分ほどカメラの中に残っていたので忘れないうちに載っけておこう。






たぶん料理教室の有った日だから先週の金曜日?

*お豆腐とセロリのつくね
*茹でアスパラ
*ジャガイモとにらの塩昆布炒め
*酢ごぼう
*ニンジンの中華風漬け
*カボチャをあんことクリームチーズで和えたデザート的な



この日はこれを4人分作ってわたしはお出かけ~♪




これはまた別の日。
すぅの分がないってことは塾のある日だね。


*鶏胸肉のジューシー唐揚げ
*茹でスナップエンドウ
*茄子のアレ
*レタスと新玉ねぎのサラダ
*わかめスープ







これもまた別の日。
この日もすぅは塾で、わたしとナーサンのぶん。


*激ウマだったゴーヤチャンプルー
*タコの酢味噌和え
*レタスと新玉ねぎとパプリカのサラダ@クリームチーズのドレッシングで
*大根とお揚げのお味噌汁




めちゃおすすめレシピ、アップされてます~~!




めっちゃ単純なレシピなんだけど、これで美味しくないわけがないでしょ?っていう、シンプルなおかず。
こういうの、好きだよねわたしね、うん知ってるw


レシピはこちら→豚肉とアボカドのわさび醤油からめ


これ、ナーサンと二人のお昼かなんかに食べたんだけど、ナーサンも絶賛(笑)。
豚肉は焼き肉用のバラみたいなのを使うと、程よい厚さで美味しいです^^




今日は久しぶりにデスクワークの日になりそう。
午後から時間があったら試作もできるかな。




商品いろいろ♪てんきち鍋といえばdreamhouseAPEX!
ドリームハウスアペックス






++続きはメイさん劇場++














相変わらず迷惑そうな顔・・・



読んだよーってしるしに、ぽちっと応援クリック。→人気ブログランキングへ

※こちらも参加してます
レシピブログ