昨日の5月31日、日曜日の晩ごはん
*セロリ入りチキンナゲット
*大量のサニーレタス添え
*蓮根とニンジンのキムチ炒め
*茄子のアレ
*大根の葉っぱのお味噌汁








セロリナゲットのレシピ→ここ








昨日の朝なんですが、知らないアドレスから携帯にメールが届きました。

今はもうほとんどLINEかメッセージでやりとりしているので、メールが届くこと自体あんまりないんですが(娘たち以外)、、、、

こんな内容で。




あれ?
誰?



って思って、すぐに返信してしまったんです。
送信した直後に
(あ!!!!!!!!!これ送ったらアカンかったんかな!!!!!!!!)
ってことに思いが至ったのですが、

だって明日から6月やのにまだ5月っておかしない?←そこじゃない





いやでもほんまに誰かわからないし、もしLINEでつながってないママ友だったら無視してたらアレだしなーと思って、

「どなた?」


って送ったんですよ、、、、、


いやよく考えればわたし全然体調悪かったこともないし。
例え悪かったとしても、誰にも言わへんタイプやし。オットにも子どもにも内緒にしておくくらいなのに、こんなメールで気軽に体調悪いねんとか絶対言わない自信がある・・・
しかもごはんとか行く友だちは全てLINEでつながってる・・・・



( ̄Д ̄;;やっちまった、、、、



すぐに返事がなかったので、ああーーよかった、、、とちょっと胸をなでおろしたんですが、1時間も過ぎたころになんと返信が。





いや絶対知らん。

あんた知らん人。
わたしは断じてよっちゃんではないし、いまだかつてそんな名前で呼ばれたことは一切ないし、あなたのことも知りません。




絶対送ったらあかん罠のメールやった、、、、

大後悔しつつ、もちろんこれには返信しなかったんですが、そしたらそれっきりメールも来なかったのでそんなことがあったことすら忘れていたんですが今朝。









え、よっちゃんって男設定やったんや~
完全女と思ってたわ。
ってか男にこんな思わせぶりな「またごはん行こうね」とかほんまやらしいなこの女・・・
絶対このよっちゃん、今からこの女に騙されるやん。






ってか








ヤバいよね・・・
これヤバいよね・・・・



どうしよう(T_T)


とりあえず、小心者なんでブロック掛けときますね?
もしホントに知り合いだったらごめんなさいね?

アドレスも替えたほうがいいんでしょうかね、、、、、(震え声)





読んだよーってしるしに、ぽちっと応援クリック。→人気ブログランキングへ

※こちらも参加してます
レシピブログ